【加古川市】話題のコッペパンサンド専門店「母とむすめ」、なんと開店35分で完売!?イベント出店も見逃せない!

コッペパンサンド専門の移動販売車が志方町にある原西交差点にやってきます。出動日は毎週金曜・土曜・日曜日。現場に行ってみました。

ありました!!交差点にあるスペースに停まっていましたよ。話題のキッチンカー「母とむすめ」。早速注文を、と思いきや・・・

完売御礼!!なんということでしょう!!開店時間は午前11時、訪問時間は11時50分ごろ。どうやら35分で売り切れてしまったようです。早い時は30分で完売してしまうそうです。時は遅し、撤収作業中でした。

 

店名通り、母娘で営業されている「母とむすめ」。お店のむすめさまにメニューをいただきました。

牛ヘレカツ、豚ヘレカツ、だし巻き玉子も美味しそう!焼きそばやナポリタンもありますよ。どれもコッペパンにサンドされたお味が気になります。

コッペパンサンドのこのボリューム、凄いですよね!早く食べてみたいっ!

と思っていたら、むすめさまが、「母とむすめ」が出店するイベントを紹介して下さりました。

e komo mai 倉庫市
開催日:2021年4月16日(金)~18日(日)
時間:10時~16時
※「母とむすめ」は17日(土)のみです。
会場:加古川市志方町志方町919-2

イベントには石窯pizza Hideaway・多可だんご茶屋・もりた(たい焼き)・たこ焼きのゆっこ・カレーの東インド会社・カフェSUNNY’s cafeも揃います。

コッペパンサンド専門店「母とむすめ」、地元食材を挟んだ多彩なコッペパンサンド♪毎日更新中のInstagramもチェックしておきたいですね。とにかくのんびりしていては売り切れてしまいます。オープンは11時ですよ~!!

【加古川市】ついに!「母とむすめ」コッペパンサンドをいただいてきました。

 

原西交差点はこちら★

2021/04/13 07:03 2021/05/14 07:25
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集