【加古川市】ハローズ東加古川モールがついにオープン!気になるセール内容は?

【加古川市】市内に24時間営業のハローズがやってくる!?工事が始まります。

【加古川市】もうこんなに出来上がっています!大きな建物・ハローズ東加古川店は冬オープンです。

2020年1月より工事の様子を追っていたハローズ東加古川モールがついにオープンしました。草が茂っていたあのころが懐かしい。大賑わいでしたよ。

駐車場では警備員の方が誘導してくださり、臨時駐車場も用意されています。

ハローズ東加古川店、オープンしたのは2020年10月31日()9時です。以降24時間営業のスタートです。

訪問したのは翌11月1日()の午前中。広い店内は朝から混み合っています。

デイリーファッションパレットはオープン初日。

一時、入場制限がかかり行列ができていました。

オープンから8日間はポイント10倍ということもあり、セール価格がさらにお得。店内には臨時レジも用意され、計10台ほどもあり、待ち時間なくスムーズです。

ダイソーもオープン初日です。外観から、少し小さめの店舗かと思っていたのですが・・・

奥行きがあり広い!品揃え豊富なダイソーです。

ドラッグストアザクザクは11月7日(土)オープン予定。

ダイヤクリーニングは11月2日(月)オープンのため、訪問時はまだ開いていませんでした。

播磨町・土山方面へ通じる新しい市道も通ってみました。

加古川駅方面・稲美町・明石西IC方面への退店経路、播磨町・土山駅方面への退店経路と分かれており、初めは迷ってしまいそうですが、しっかりと経路が決められ、今後の混雑回避や事故防止にもなりそうですね。

オープンしたてのハローズ東加古川店はこちら★

2020/11/03 07:30 2020/11/03 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集