【加古川市】11/1(日)から始まったPayPayのポイント還元事業、これは利用しないともったいない!を実感です

【加古川市】知ってる?11月はPayPayで支払うと20%ポイント還元されますよ!加古川市独自キャンペーンです。

2020年11月1日よりスタートした、加古川市とPayPayのコラボ企画。新型コロナの影響で落ち込んだ市内消費を喚起させるため、市内対象店舗でPayPay決済をすると最大20%がポイント還元される事業なのですが・・・・

初日の11月1日(日)、市内で生活をしてみて、いかにお得かを実感しました。対象店舗が非常に多いのです。

この旗を見つけたらチャンスです。PayPayにチャージが出来るセブンイレブンなど、コンビニエンスストアも対象店舗です。(写真はセブンイレブン平岡山之上店)

ダイソーでもポイント還元していただけます。(写真はダイソーハローズ東加古川店)

ニッケパークタウン加古川

ニッケパークタウンに入る店舗でもPayPayを利用できる還元対象のお店が多いです。

1回につき1000円相当のポイントが付与されます。つまり、5000円決済すると1000ポイント!上限は期間中5000円相当のポイントです。これは大きいですよね。

しかも、GoToイートの対象店舗になっている飲食店も多く、ダブルでお得を味わえます。

キャンペーン対象店舗はこちら。

多いです。所在地域ごとにリストアップされているので、目的場所付近をチェックしてみてはいかがでしょうか。「こんなところでも還元してもらえるの?!」と意外な場所もあるので要チェックです。

期間は1か月間。11月30日までの間ですよ~!

2020/11/02 07:30 2020/11/02 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集