【加古川市】讃岐うどん むらさきがオープンした加古川サザンプラザで大きな整備が進んでいるみたい。

尾上町のサザンプラザ内でオープン準備が進んでいた讃岐うどん むらさき加古川南店がオープンしています。

【加古川市】市内3店舗目のセルフ式讃岐うどんのお店「むらさき」がサザンプラザにオープン!

大きな窓から見えた店内は広い!!

すごく開放的で、きれいでした。

新しくオープンしたむらさきの入口前の駐車スペース、ここが・・・

いつの間にかこんなにキレイになっていました~!以前は白線がなかったような・・・。ここだけではなく、どうやらサザンプラザ全体の駐車場で整備が進んでいるようです。

2023年12月訪れた時には、店舗入口の裏側で大勢の工事関係者、関係車両によって作業が進んでいました。

サザンプラザの駐車場はガタガタしているところも多く、車止めがあるところやないところ、白線があるところやないところ、いろいろですが、

たくさんのお店が集まる場所の広い平面駐車場は、たくさん買い物をしても運びやすく助かっています。

まるで道路の工事並みの迫力。より安全に、停めやすいように変わりそうです。

加古川サザンプラザはこちら★

2023/12/13 07:03 2023/12/13 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集