【加古川市】ベルデモール商店街、「かつめしいろはーず」があった場所に入るお店が判明しました。

2023年9月に閉店したベルデモール商店街の「かつめしいろはーず」

【加古川市】悲報です。かつめし いろはーずが9/30(土)をもって閉店です。あの3色のタレは忘れられません。

臨時休業からの閉店で、今年大きな衝撃を受けた人気店の閉店です。

外観からして賑やかなお店だったので、閉店後、静かになったお店の前を通るたびに寂しさを感じていました。

近くでは、かっつん&デミーちゃん像が見守る、かつめしいろはーずがあった場所。どうやら新しく入るお店が決まったみたい!と教えていただきました。

掲示されていた案内には、

韓国代表チキンブランド ネネチキンがついに!!2024年1月加古川駅前にOPEN予定!!

と書いてありました。

写真は情報提供より

現在オープニングスタッフ募集中。加古川駅前店のInstagramも開設されていますよ~。

メニューを一部チェックしてみると・・・

甘辛‼ サクサクヤンニョムチキン
激辛注意‼ウマ激辛‼ ホットブリングチキン
サクッと美味しいカルビ味 カルビ味チキン
シャキシャキ玉ねぎと青唐辛子マヨネーズ味 チョンヤンマヨチキン

種類が豊富!ソースは韓国最高のチキン専門家が開発した様々なソースみたい。

写真は情報提供より

兵庫県内には、アスピア明石店と三宮OPA2店の2店舗があります。年明けにはネネチキンが加古川市にもやってくる!いろいろな味を試したいですね。

◎わっきい様、情報提供ありがとうございます◎

ネネチキン加古川駅前店はこちら★

2023/12/12 07:03 2023/12/12 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集