【加古川市】悲報です。かつめし いろはーずが9/30(土)をもって閉店です。あの3色のタレは忘れられません。

衝撃で、残念なお知らせです。

どこのお店のかつめしがお好きですか?

そう聞かれると、ベルデモール商店街にある、このお店を答える方も多いのではないでしょうか。

かつめしのいろはーす

かつめし いろはーず。

一般的なデミグラスソースだけでなく、赤・白・緑の3色のタレをかけてもらえたりするんですよね~。そんな人気店、かつめしいろはーずの前に、

写真は情報提供より

1枚の貼り紙が。

写真は情報提供より

この度、かつめしいろはーずは(2023年)9月30日をもちまして閉店させていただきます。約15年間も続けてこられたのは皆様の格別のご哀願のおかげです。臨時休業からの閉店となり、お客様に直接感謝を伝えることができず申し訳ありません。
いままでいろはーずを愛していただき誠にありがとうございました。

今月末をもって閉店です。

お店の近くにある、かっつん&デミーちゃんの銅像。昨年かっつんが壊され、帰ってくるまでの間も、ずっと見守ってこられたのではないでしょうか。

2023年9月16日放送のテレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で、出川哲朗さんとやす子さんが訪れていたばかりなのに・・・・。

人気店の閉店。残念ですが、たくさんの市民を魅了し、かつめしを3色で楽しむ新しい形を教えてくださったいろはーずさん。本当にありがとうございました。

◎わっきい様、情報提供ありがとうございます◎

2023/09/23 07:03 2023/09/23 07:59
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集