【加古川市】加古川サザンプラザ内に「讃岐うどん むらさき」が11月にオープンするみたい!

どうやら、市内に讃岐うどんむらさきの新店舗がオープンするようなんです。

2023年11月中旬オープン予定でスタッフの募集が始まっているのですが、店舗の所在地を見てみると、加古川サザンプラザ内。

確かサザンプラザには、うどん店があるはず・・・と思い行ってみると、

「さぬきうどん琴」がいつの間にか閉店していました。

うどん・丼物・お寿司・各種定食等、いろいろなメニューがありました。

2023年9月末は、次の店舗へ変わろうとする様子はありませんでしたが、サザンプラザ内にオープン予定ということは、もしかしてココ!?

店舗の場所は定かではありませんが、さぬきうどん琴が閉店してしまっている加古川サザンプラザ内に、今度はセルフ式の「讃岐うどんむらさき」がオープンしそうです。

イオン加古川店

お手頃価格のセルフ式♪てんぷらやおにぎりも充実。

かつおぶし、天かすをのせて自分好みにアレンジ。新店舗の誕生が今から楽しみですね。

讃岐うどん むらさき加古川南店(仮)が入る予定の加古川サザンプラザはこちら★

2023/10/04 09:00 2023/10/04 15:06
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集