【加古川市】市内3店舗目のセルフ式讃岐うどんのお店「むらさき」がサザンプラザにオープン!

尾上町のサザンプラザ内に讃岐うどんむらさきがオープンするみたい!とご紹介してから1か月が過ぎ、改めて行ってみると、

【加古川市】加古川サザンプラザ内に「讃岐うどん むらさき」が11月にオープンするみたい!

 

道路沿いにむらさき色の看板がありました~!!

さぬきうどん琴があった場所には、

セルフでお手頃価格、讃岐うどんむらさき加古川南店(2023年)11月オープン!と書かれ、外観が大きく変わっていました。加古川店、イオン加古川店、そして加古川南店。市内3店舗目の誕生です。

11月中旬オープン予定だったので行ってみたのですが、2023年11月19日(日)訪問時にはまだオープンしてませんでした。スタッフの方によって準備は進められている様子でしたよ~。

場所は博多ラーメン専門店幸ちゃんラーメンやお好み焼き偶のある並びです。近日オープン!

讃岐うどんむらさき加古川南店はこちら★

2023/11/23 07:03 2023/11/23 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集