【加古川市】建築が始まろうとしているリーズナブルな「焼肉特急」ってどんなん?列車で運ばれてくるメニュー!

国道二号線沿いにある、あの更地にはなにができる!?

【加古川市】メガネスーパー閉店統合しています。

かつてメガネスーパーがあった場所なのですが、店舗統合のため閉店したのは2019年のこと。もう4年が経っています。しばらく建物がそのままありましたが、解体されたのは今年になってからです。

建築計画のお知らせが立っています!ということは何かができる!!どれどれ・・・

(仮称)焼肉特急加古川野口店の新築工事が始まるようです!!

焼肉特急って・・・?

馴染みのない焼肉店だったので、どこにお店があるのか調べてみると、兵庫県内には尼崎市に1店舗ありました。

焼肉特急のコンセプトは

「おいしさ」と「楽しさ」を日本一リーズナブルにお届けします。

タッチパネルで注文すると、熱いスープやドリンクを含むすべてのメニューが特急列車で運ばれてくるシステム。席札が乗車券だったり、店内が電車風だったり、これは子どもたちもワクワクの新店舗オープンになりそう!

最高品質を最低価格で。楽しみです。

(仮称)焼肉特急加古川野口店オープン予定地はこちら★

2023/12/05 07:03 2023/12/05 12:23
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集