【加古川市】メガネスーパー閉店統合しています。

東加古川に、完全閉店したお店があります。

メガネスーパーです。
2019年5月21日(火)をもって完全閉店しています。

メガネのみならず、補聴器やコンタクトレンズの取り扱いもあったため、定期的に修理や購入などで利用されていた方もいると思います。完全閉店のお知らせには、アフターフォローに関しての記載もありましたよ。

閉店統合ということなので、イズミヤ神戸玉津店・西明石店・並びにメガネスーパー各店においてサポートしていただけるようです。どこにしても市内からは少し距離ができてしまいますね。

日常的に利用する店舗ではないからこそ、もしかしたら行きたいときになって閉店していることに気がつくかもしれませんのでお気を付けくださいね。

閉店したメガネスーパーはこちら。


(さんマ)

2019/06/29 07:30 2019/06/29 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集