【加古川市】10・20・30日限定!480円で「かつめし」が食べれちゃう!?

街の食堂屋さん。
家庭の味、手作りの味、そのお店は・・・

「めし炊き名人 ぱっぱ屋」です。
こちらのお店、先日20日に訪問時、ほぼ満席でした!夕食時ということもあってか、会社帰りの方、家族、幅広い方が利用されていました。

さすが、暖簾にもある通り、加古川市の大衆食堂ですね。
そして多くの方が注文されていたのが、
かつめし!
加古川市民は、日常的にかつめしを食べているのか、と言われるとそうではありませんが、ぱっぱ屋のかつめし、人気の秘訣は価格にあります!

毎月10日・20日・30日はぱっぱ屋デー
通常780円のところが、480円でいただけるのです!これはお得ですよね。
税込価格にするとワンコイン500円を越えますが、それにしてもこの日に来たら、ついつい注文したくなる方が多いことでしょう。

安いから少ないんじゃない?乗ってるかつ、少ないんじゃない?と思っていましたが・・・

ドンっとかつ1枚、デミグラスソースもたっぷりかかって運んできてもらえました。
味も良く、満足のいく一品です。

その他メニューも充実、手作りの料理がいつも並んでいますよ~。

小皿をセルフで取ってもよし、定食や丼ものを注文しても良しです。

各80円、季節問わずいつでもおでんが味わえるのも嬉しいですね。かつめしだけじゃちょっと足りないな~と思われる方も、このようなおかずや汁物を自由にプラスで注文できるので、その時の気分に応じて調整することができます。

座敷がお好みの方、テーブル席がお好みの方、空席があれば好きな席に座れますよ。 

ゆったりとした店内で、テレビを見ながら家庭的な味をいただくことができる「ぱっぱ屋」。
本日は2019年6月30日)ぱっぱ屋デー!加古川名物かつめしを食べるならお得なぱっぱ屋ですね!

場所はこちら★


(さんマ)

2019/06/30 07:30 2019/06/30 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集