【加古川市】くりーむ堂の隣に、ピザやパスタランチのお店「LEGGERO(リジェロ)」がオープンしていた!

ソフトクリーム専門店くりーむ堂の隣に長い間あったのは、「キッチンチヅおばさん」。

2020年10月撮影

今年、2023年に閉店しました。以前は緑色の外観であり、かわいらしい看板でしたが、閉店後はすぐに看板が下ろされ、片付けが進んでいるようでした。

2023年閉店後撮影

しばらくしてお店の前を通ると、緑の外観が、黒っぽい色に変わっていて、次に入る何かが決まっているようでした。

そして、「キッチンチヅおばさんがあった場所に、新しいお店がオープンしたみたい!」と先日情報をいただきました。

写真は情報提供より

LEGGERO(リジェロ)

ランチタイムにパスタやピザがいただけるお店が、2023年11月23日(木・祝)オープン!公式Instagramも開設されていますよ~!おいしそうなメニューがいろいろ。

パスタランチは、サラダ・パン・スープ付き。ピザランチにはサラダ・スープがセットです。ランチ注文の方はお得にいただけるデザートもあります♪

写真は情報提供より

パスタの種類も多く、気になるメニューがたくさん。早速行ってみたくなりますねー!

◎にたろう様、情報提供ありがとうございます◎

LEGGEROはこちら★(1階)

2023/12/04 07:03 2023/12/19 17:10
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集