【加古川市】楽しさいっぱい「くりーむ堂」。ニッケパークタウン店で見つけたフォトスポットはこんなの♪

【加古川市】フードコート内にオープン!くりーむ堂はやっぱりここでも大人気♪

加古川市内2店舗目の「くりーむ堂ニッケパークタウン店」でもう食べられましたか?

フードコートに行ったときに気になった!という方もいるのではないでしょうか。

ポップでキュートな店構えが目立ちますよね。

こちらは今夏新商品【野菜と果物のスムージーフロート】

キウイ・小松菜・パイナップル・ピーチの「困っちゃうなスムージー」味です。(なんというネーミング!!)

他の方が食べている姿を見ると、二度見してしまうほどインパクト大! 人気No1.の【みかんボンボン】も注文してみました~!

小枝・ミックスベリー・コアラのマーチ等の中から3つ選んで150円でトッピングできるということで、みかんがたーっぷり乗った「みかんボンボン」をさらにボリューミーにするため、自分好みにアレンジしてオーダーしてみました♪

出来上がりを受け取ったときの嬉しさ、たまりません。もうこれは作品として、うっとり眺めてしまいます。

m&m’s、コアラのマーチ、カラフルスプレーをトッピング。これ、選ぶのも楽しいです。食べる前には自然と写真を撮りたくなるものです。

どうでしょうか、この写真。

「インスタ投稿用背景にお使いください」と、このような撮影場所が用意されてあったので、ここで撮影してみました。(常に置いてあるフォトスポットではないかもしれません)美味しいだけでなく、遊び心がたっぷりのくりーむ堂、食べる前から、いえ、注文するときからワクワクです。

 

先日、加古川河川敷で行われたKako Re:Birth(カコリバース)にも出店されていたくりーむ堂。

イベントでは、選んだ好きなトッピングを自分でできる体験もありました。子どもたちは自由に、大人は写真映えを考えながら、オリジナルソフトクリームを作る姿が見られましたよ。

こ、こんな写真フレームも!!

いつも遊び心に溢れた楽しい「くりーむ堂」、定期的に開催されるお得なイベントもあるので、Instagramをチェックしておくと良さそうですよ。次に行ったときはどんな楽しみがあるのでしょう。

ニッケパークタウンに買い物に行くたび、ついつい気になって食べたくなるくりーむ堂です。

くりーむ堂ニッケパークタウン店はこちら★

 

2021/11/04 07:03 2022/01/11 15:44
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集