【加古川市】フードコート内にオープン!くりーむ堂はやっぱりここでも大人気♪

大人気ソフトクリーム専門店、くりーむ堂がニッケパークタウン内にオープンしましたよ~。

平日だというのに、お店の前にはたくさんの人が集まっていました。

2021年8月12日(木)オープン!オープン記念イベントとして、8月31日(火)まで、トッピングひとつ無料サービスをやっていたので、このキャンペーンに惹かれていた方も多いはずです。

フードコートではどのようなスタイルでの営業になるのかと気になっていましたが、他の店舗と同様、好きなメニューの札を持ってレジに行く流れです。

気になる限定メニュー。

限定品のみならず、常時50種類以上ものメニューがあるので、それはそれは悩みますよね。メニューの写真を見ながら選ぶのも楽しいです。

新型コロナウイルス感染防止対策もされています。

ニッケパークタウン店のInstagramも開設されているので、こちらでお得情報等チェックすることができますよ。

賑わうくりーむ堂、今回は列に並んで購入するのを断念してしまいましたが、次回訪問時はフードコートにできた新しいくりーむ堂をいただいてみたいと思います♪

くりーむ堂が入るニッケパークタウンはこちら★

2021/09/01 07:03 2021/09/01 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集