【加古川市】これは食欲をそそられる!新店「鉄板焼肉 大一番」が旧浜国道沿いにオープンしていた!

2023年11月末、県道718号線明石高砂線(旧浜国道)沿いを歩いているときに見つけた、

オープン直前の新しいお店。おかん弁当チャーキーの隣で、以前ラーメン店があったところです。

(2023年)12月1日オープン予定

と、書いてあるものの、何のお店なんだろう・・・・。気になる気になる!

そう思いながら、12月に入り改めて行ってみると、予定通りにオープンしていましたよ~!!

どうやら、博多名物でありソウルフードの鉄板焼肉が食べられるお店みたい。

鉄板焼肉 大一番

公式Instagramも開設されていました。

食欲をそそられる写真がいっぱい!!

おいしい召し上がり方

1.鉄板木台の端下に専用の木の棒を置いて斜めに傾かせる

2.食材の旨味を含んだ油が貯まりますのでそちらに自家製辛みそを溶かします。キャベツやお肉に絡めてお召し上がりください。

キャベツと焼肉、そしてチーズやにんにく。これらに合うようにブレンドされた辛味噌って・・・もう想像しただけでもおいしそうー!

早く実際に食べに行ってみたくなる新しいお店です。

◎情報提供ありがとうございます◎

鉄板焼肉 大一番はこちら★

2023/12/06 07:03 2023/12/06 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集