【加古川市】デイリーヤマザキが閉店!?かと思いきや、しばらくの間・・・

山陽別府駅の近くに位置するデイリーヤマザキです。

ブラインドが閉まっていまいて、中の様子を窺うことができません。もしかして閉店!?!

デイリーヤマザキ加古川別府店、どうやら、

休店しています。閉店ではなさそうです。
「休店のお知らせ」が貼りだされていました。令和2年1月31日(金)をもって、しばらくの間店舗リフレッシュのためお休みということです。

いつものように駐車場に車を停めて、お店に入ろうとしたら、貼り紙に気づいた。そんな方の姿も見られました。

期間は未定ですが、店舗リフレッシュに伴い、利用客にとっては利便性が高くなり、従業員にとっては一層働きやすい環境として生まれ変わってくるかもしれませんね。

デイリーヤマザキ加古川別府店はこちら★

(さんマ)

2020/02/07 07:30 2020/02/07 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集