【加古川市】うまいもん横丁加古川別府店が休業しています。どうして?再開はいつ?

別府町にある、うまいもん横丁が現在閉まっていました。

車が1台も停まっていません。なぜだろう・・・と思って行ってみると、

入口にはこんな貼り紙がありました。

●休業のお知らせ●

改装工事のため、休業させていただきます。

訪問時、外から見ると、工事をしている様子がなかったので、どうして休業しているのか気になりましたが改装工事のためだったのですね。

公式ホームページによると、営業再開予定は2022年4月15日(金)。そのあたりが目途だそうです。

どんな感じに変わってくるのでしょうか。

うまいもん横丁 加古川別府店はこちら★

2022/03/30 07:03 2022/03/30 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集