【加古川市】カレーパングランプリ最高金賞!話題の「ペンギンベーカリー」が市内にやってきます!

以前デイリーヤマザキがあった場所に、新しいお店が開店準備を進めていました。

【加古川市】デイリーヤマザキが閉店!?かと思いきや、しばらくの間・・・

窓にはポスターが掲示されています。どれどれ・・・

な、なんと~!!話題のあのパン屋さんが加古川市にやってくるようです!!

ペンギンベーカリー加古川店 2022年7月中旬OPEN!

北海道産小麦を使用したパン屋さんです。最近オープンした他の店舗は、千葉県にある柏の葉キャンパス店。

ズラリーーーーーーと大大大行列ができていますね。加古川店もオープンするとこんな感じになるのでしょうか。

現在兵庫県内には、姫路野里店、神戸垂水店があります。加古川店で3店舗目。

カレーパングランプリでは2年連続日本一。パン屋さんなのに日本からあげグランプリ金賞受賞。

食事パン・総菜パン・菓子パン・サンド・バーガー・スイーツ・季節のパン等、どのような商品が並ぶのでしょうか。

これからペンギンマークのかわいい看板が取り付けられていきます。楽しみですね~!

ペンギンベーカリー加古川店オープン予定地はこちら★

2022/05/23 07:03 2022/05/23 12:06
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集