【加古川市】週末に見つけた「ウィル」ラーメン店前の大行列。5月末で閉店です(涙 ※追記あり

2022年5月21日(土)、お昼過ぎに国道2号線を通ると、行列ができている場所がありました。

なぜ? およそ15人くらいの方が並んでいたのはこのお店。

ウィル(WILL)。ラーメン店です。

その翌日も行列。お店の前で貼り紙を見つけました。

閉店のお知らせ
当店は令和4年5月を以て閉店させていただきます。
ラーメン・ギョーザ専門店として約50年、恵まれたスタッフ、そして本当に沢山のお客様のご支援、ご愛顧を賜り、苦楽共に感謝の気持で励んで参りましたが、後期高齢に伴い、少しずつお客様のご要望にお応えするのが難しくなってきたと感じ、ここに決断致しました。
今後、益々のこの地の発展と皆様方のご健康をお祈りし、お礼とお詫びのごあいさつとさせていただきます。
ありがとうございました
ウィル店主

見た目はまるで喫茶店、店内も喫茶店だと感じる雰囲気。ですが人気ラーメン&ギョーザ店です。昔からこの場所にあるウィルの閉店を知り、今までの思い出が蘇ります。

大行列の週末、持帰りのラーメンは無し、ギョーザの持帰りは5人前までとなっていました。

長年にわたって美味しいお料理の提供を本当にありがとうございました。市内の老舗店の閉店で、またひとつ寂しくなります。

※追記

閉店が予定より早まっている可能性があります。ご訪問の際は事前にご確認ください(2022.05.26)

ウィルはこちら

2022/05/24 07:03 2022/05/27 05:08
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集