【加古川市】いつも行列、からあげ店。1個から気軽に注文できる揚げたてです

いいにおい
活気あるお店です。いつも行列、そのお店は・・・

やました商店 加古川駅前店です。
駅近、かつ商店街にある屋外の店舗のため、人気ぶりが目立ちます!メインの商品は、

からあげ65円!
税込70円です。
からあげを1個単位で購入することが出来、味もしょうゆ・塩・カレー3種の中から選べます。

受け取ってその場でパクっと。一口というわけにはいきません、大きいです、そして熱いです。それでもやっぱり熱いうちにいただきたいもので、これは小さなお子さんから大人まで幅広くおすすめの味です。

やました商店のカラアゲ弁当はとってもシンプル。

ごはんとカラアゲです!好きな味を組み合わせることができ、熱々の唐揚げ+十分に盛ってもらえるご飯です。

訪問時は昼間のため、列に並ぶほとんどの方がお弁当や唐揚げの持ち帰り目当てでしたが、16時からは立ち飲みメニュー立ち飲みもあります。七輪焼き物、ごはんもの、一品がこれだけ揃っていると、仕事終わりのちょい飲みにも最適ですね。

これからの季節、屋外でぐいっと1杯、楽しめますよ。
やました商店はこちら★

2020/05/15 07:30 2020/05/15 07:47
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集