【加古川市】バレンタインが迫っています!買う派?作る派?強い味方となる場所あります

バレンタインデーが近づいてきましたね。
グリーンモールの入口にもラブリーなデコレーションがフォトスポットとして登場しています。

かわいしいメッセージカードが用意されており、自由にメッセージを書けるようになっていましたよ。

手作りしますか?
買いますか?

どちらの方にもイトーヨーカドー加古川店&グリーンモールは強い味方です。

イトーヨーカドー1階には特設コーナーがあります。

手作り派には欠かせないラッピング用品もたくさん揃っていました。大人っぽいものからキャラクターものまで、大きさも様々、これだ揃っていたら自分らしいプレゼントに仕上がりそうですね。

もっとワタシらしさを。
そんな方にオススメするのがこちら!

2020年2月8日()・9日(
~ワークショップ~友チョコプチギフトBOX
ギフトBOXを自分で作ることができるイベントがありますよ~。
時間:11時~17時
場所:1階フードコート横
※ひとつ300円

バレンタイン特別企画として、2月14日(金)までラッピング無料サービスのお店等ありますよ~!
バレンタインのプレゼント、今週末には用意しておきたいものですね。

イトーヨーカドー加古川店はこちら★

(さんマ)

2020/02/06 07:30 2020/02/06 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集