【加古川市】11/10(日)ツーデーマーチは歩くだけじゃない、休憩所になる卸団地まつりにも注目です!

第30回、加古川ツーデーマーチのシーズンがやってきました。
2日間にわたって5、10、20キロメートルのコースを歩きます!

地域が一体となって盛り上げるツーデーマーチ。ウォーキングだけではなく、市内では協働イベントも開催されます。そのひとつがこちらです。

第16回謝恩卸団地まつり
2019年11月10日(日)
9時~15時
会場:加古川卸団地
小雨決行

この会場、ツーデーマーチ2日目の5・10キロの休憩所にもなっているので、ウォーキングに参加する方もしない方も一緒になって楽しめるイベントです。焼き鳥、やきそば、うどんなど揃っている模擬店は100円均一、ちょっとした休憩にピッタリです。

遊戯コーナーや物販コーナーもあります。
沖縄舞踊、ハワイアンフラ、よさこい踊りで会場は盛り上がりますよ~!!

景品多数!ビンゴゲームは午後1時からです。
異業種の卸業者の方々による出店です。

市内全域ツーデーマーチのコースになる2日間、さわやかな秋空を期待したいものですね!
会場となる加古川卸団地はこちら★


(さんマ)

2019/11/09 07:30 2019/11/09 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集