【加古川市】11/13(日)はツーデーマーチだけじゃない。河川敷で大きな凧が上がりますよ~!

加古川河川敷に、大きな大きな凧が上がります!

第20回 加古川凧あげまつり
2022年11月13日(日)
時間:10時~15時
会場:加古川河川敷米田グラウンド(加古川橋西詰下)
※雨天中止

同日開催されるのはツーデーマーチ。歩くコースによっては凧を見ながら歩み進められそうですね。

小学生以下の子どもたち先着100名様には、ぐにゃぐにゃ凧のプレゼントがあります。絵描き体験は10時30分よりスタートです。

播州奈幸子太鼓「鼓欣衆」や、モータパラグライダーのデモフライト、似顔絵コーナー、デコクリアファイルづくり、こま回し、おかしつかみどりなどもあり、凧だけではありません。

市外で活動されていた加古川武将隊の様子

加古川武将隊もやってきますよ~!

当日、加古川上空に青空が広がってほしいですね。

加古川河川敷米田グラウンドはこのあたり★

2022/11/04 07:03 2022/11/04 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集