【加古川市】なかなかイケてる!リピーター多数、お好み焼き「はよし」

イトーヨーカドー加古川店に併設するグリーンモールで唯一イートインできるお店といえば、お好み焼き「はよし」。

八百屋、精肉店、鮮魚店、惣菜店の並びにあるこちらの店舗、お昼時には持ち帰りで注文に来られる方も多数います。イトーヨーカドーのフードコートで食事するのも良いのですが、暖簾で仕切られただけの、イートインスペースもなかなか落ち着くことが出来ますよ~。

カウンターと真ん中にテーブルがあり、詰めると12人ほど着席できます。相席が常のようです。

シンプルでわかりやすいメニューで、お好み焼き・モダン焼き・焼きそば・オムそば等、各種好きな具材を選んで注文します。

あつあつの鉄板に1枚ずつのせて持ってきてもらえますよ。
パッと見、同じように見える次の写真ですが、

このふたつ、同じじゃないですよ。
手前がタコモダン焼き、奥がお好み焼きのミックスです。それぞれしっかり具がたくさん入っているところが嬉しくて美味しいポイント!

 

原材料費高騰のため、2月から、すじ肉系メニューが少し値上がりされたようです。それでも常連客がいるということは、クセになる美味しさがあるということですよね。実際、見た目以上にボリュームがあり、また行きたくなる味でした。

グリーンモール内で買い物する方から丸見えではなく、程よく死角になっている場所なので、周りを気にせず食事ができますよ。

場所はこちら★


(さんマ)

2019/04/04 07:30 2019/04/05 13:01
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集