【加古川市】思い出のランドセルを財布にリメイク!「ママのリフォーム」で相談できます。

大切なくつやカバンが傷んでしまったら。ボタンが取れたりファスナーが壊れてしまったら。

なかなか自分で修理をするのは難しいものです。サイズ直し等、とにかく困ったときに頼りになるのが、洋服のお直し専門店「ママのリフォーム」ですよね。

アリオ加古川に入っています。内容によってはお買物の間に直してもらえます。

1階、県道側口より入ってすぐのところにあるママのリフォームで見つけた、こんなチラシ。

☆ランドセルリメイク☆

卒業を控える6年生がいるご家族の皆さん、特に気になりませんか??大切に使ってきたランドセルが財布に?!キーホルダーに?!

長財布+コインケース+キーホルダーのセットが載っていました。ここでは小学校生活の大切な思い出のランドセルをリメイクしてもらえるのです。

キズや汚れがいい!一生懸命選んだ色がいい!愛着のある触り心地がいい!子どもの頃の思い出を新しい形で残せるって嬉しいですよね。

そんなアリオ加古川に入るイトーヨーカドーからのお知らせです。

2024年2月20日(火)は棚卸しのため12時開店です。午前中に食料品を買いに行かれる方、お気を付けください。

アリオ加古川はこちら★

2024/02/12 07:03 2024/02/12 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集