【加古川市】ありました!新元号「令和」関連の商品が!

2019年4月1日(月)、新元号が発表になりましたね。

ゴールデンボンバーは新元号発表後すぐにレコーディングし、30分後にはYoutubeにアップしたとして話題になっています。

 

他の地域では、新元号と同じ漢字が名前に入っていたら、割引サービス♪という企画をしている店舗もあるようで、日本中が注目した1日でしたね。

加古川市内でも、「令和」の発表で、すぐに動いた企業がありましたよー!

加古川駅のニシカワパン

JR加古川駅にあるニシカワパンです。
令和パンを発売したようです。記事の中で写真が見れますよ。
~令和商戦早くも熱気 「われ先に」オリジナル続々~(神戸新聞)

パンに令和の文字がチョコペンで書かれたシンプルなもの。シンプルゆえ、文字が目立って良いですよね!

税込120円で1日30個限定、販売期間は1週間ということで、手に入れるには今週が勝負です!

もう令和になった?と勘違い騒動が起こってしまうほどの盛り上がりを見せる新元号「令和」の発表。
5月1日からが「令和」ですよ~!

もしかしたら、令和元年5月1日にはもっと面白い何かの企画が待っているかもしれませんね。

(さんマ)

 

2019/04/03 07:30 2022/03/08 12:47
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集