【加古川市】地域密着!集客のお手伝い致します。GPSを活用した高精度のポスティング!1枚3.8円~!【ポスティングのハヤブサ】

加古川市を中心に地元密着でポスティングをしているポスティング会社のハヤブサでは地元地域の企業様・お店様の販促を効果的にするために最適な配布プランをご提案し販促のお手伝いをしております。

《ポスティングについてこんなお悩みごとはありませんか?》

・新聞広告での反響が落ちてきてしまった。
・最近、ポスティングの効果をあまり感じない。
・同業種もポスティングを行っている。
・読んでもらうためにはどうしたらいいかよくわからない。
・どのエリアに配布すれば反響が出やすいのかわからない。
・ポスティングで集客するのが初めてで不安がある。
・現在依頼しているポスティング業者の反響があまり良くない。

全てお任せください!このようなお悩みごとを「ハヤブサ」が解決します!

今までにポスティングしたことはあるけど・・・

「依頼したけど、指定したエリアに本当に配布しているの?」
「ポスティングが直接目で見えるわけではないので確実に配布されているのかが心配…」

と不安になったことはございませんか?

ポスティングのハヤブサでは、配布員にGPS機を持たせて配布ルートの履歴を確認することでどのように投函したのかを管理するなど、クライアント様にご安心いただけるよう工夫を重ね、お客様の不安をすぐに解消することに努めておりますので安心してお任せください。

ポスティングのハヤブサの配布エリアは、兵庫県加古川市を中心に明石市・姫路市・高砂市エリアなどの地域にポスティングを行っています。エリア詳細は、下記リンクの「配布エリア」をご覧ください

ターゲットに無駄なく直接届く!低コストで高い反響率!
今ならご新規様限定で、はじめてプラン1枚2.8円~『兵庫県姫路市・加古川・高砂・明石エリアは、ポスティングのハヤブサにお任せください!』

毎週木曜日までの納品で翌週月曜日から配布♪1週間で最大12万部の配布が可能です!チラシ制作から配布まで承っています☆


効果的なポスティングのご相談やお見積も承っております。

下記お問合せフォームかお電話でお問合せください

また弊社では、事業拡大に伴いポスティングのスタッフも募集しております。
完全出来高制のため空いている時間に無理なく収入を増やせます。 主婦の方で子供が学校に行ってる間や本業の仕事後に副業で取り組まれている方など様々な方が活躍しています。詳しくは、お気軽にお問合せ下さい♪

弊社のグループが運営している黒毛和牛焼肉 陽なた
オーナーがこだわり抜いた上質な黒毛和牛を厳選しご提供しております。

「号外ネットを見た」と上記チラシ画像をスタッフに見せて頂くと塩タン一皿サービスいたします!
是非ご来店お待ちしております♪

【黒毛和牛焼肉 陽なた】
電話番号 079-443-5558(号外NETを見たとお伝え下さい)
兵庫県高砂市高砂町栄町373ー1

【ポスティングのハヤブサHPはコチラ】

【ポスティング・求人のお問合せはコチラ】

【黒毛和牛焼肉 陽なたのHPはコチラ】

ポスティングのハヤブサ
住所 兵庫県加古川市尾上町安田351ホームランスタジアム1F
電話番号 079-490-8989(号外NETを見たとお伝え下さい)
営業時間・定休日 11:00~20:00
定休日:なし
2023/10/28 00:00 2024/01/05 15:56
ggadv

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集