【加古川市】4/26(金)いよいよキャンプ&グランピングができる「みとろの丘」オープン!気になる現在の様子は??

加古川市内に、キャンプ&グランピング施設がいよいよ誕生します。2023年から第1次、第2次と段階的にオープンを重ねてきた「みとろの丘」が、ついにリニューアルグランドオープン日を迎えます。

オープン日は2024年4月26日(金)。4月上旬に様子を見に行ってみると・・・

入口に、みとろの丘のロゴマークが設置されていました!

いろいろなところで「みとろの丘」のマークを見つけました。

グランピングやキャンプが楽しめる宿泊サイトや、くつろぎと憩いの場としてアウトドアセンター(旧ウォーキングセンター)、さらには、

愛犬とともに楽しいひと時が過ごせるドッグパークもあります!ワンちゃんと泊まれるキャンプサイトもあり、4月26日以降はワンちゃんも一緒に遊びに行けますね!

グランピング施設は現在は工事中のため立ち入ることができませんが、遠くから眺めてみると、

こんな感じです!

日中にしか遊びに来る機会がなかった「みとろの丘」。夜や早朝ってどんな様子なんだろう。これは加古川市民でも泊まりに来たくなる宿泊施設ではないでしょうか。

加古川市民に限り、市民割引があるので、お得に宿泊することができますよ。

広い敷地内、みとろの丘マークの入った専用車が走ります。

グラスハウス横にあったこちらはレンタルステーション。

キャンプに役立ちそうないろいろなグッズが並んでいました。グランドオープンの日まで立ち入ることができないエリアが多いですが、

先行してオープンしているプレイパークではいつでも遊ぶことができます。ここで、レジャーシートを敷いてお弁当を食べるのもいいですよね。縄跳びもしたくなりますね。

暑くなるこれからの季節、ソフトクリームが食べたくなります。

グラスハウス内のレストラン&カフェCOME’Sでソフトクリームを注文しました。

みとろの丘で食べる、みとろの梅ヨーグルト風味♪

待ち遠しいグランドオープン。また雰囲気も変わりそうですが、今のみとろの丘(みとろフルーツパーク)も見所いっぱい!ぜひお出かけください。

みとろの丘(みとろフルーツパーク)はこちら★

2024/04/10 07:03 2024/04/10 09:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集