【加古川市】いよいよ今月!別府町内にもう1店舗、ディスカウントドラッグ コスモスがオープンします!

別府町にもう1店舗ディスカウントドラッグ コスモスが今月オープンします!

ファミリーマート加古川別府西脇店の隣です。播磨町方面にお住いの方にとっても利用しやすい場所ですね。

ここにはかつてパチンコ&スロットのルネッサンスがありました。

【加古川市】別府町に、さらにもう1店舗ドラッグコスモスができるみたい!

建物が解体され、新築されたコスモス。

毎日必要なものが、毎日安い!加古川別府店グランドオープンの日は、

2023年5月20日(土です!

公式ホームページの店舗一覧にも掲載されています。高畑店、北在家店、東加古川店、そして加古川別府店。加古川市内4店舗目のコスモスです。

東加古川店は同じ別府町内にありますが、山陽電車別府駅の南北に広がる広い別府町。北側には東加古川店、そして南側にも新店舗コスモス!

看板を見てみると、薬・化粧品・食品と書いてあり、あと一枠何か書き加えられるのかもしれませんが、今のところありませんでした。

オープンまでもうすぐです。ますます便利になりますね。

ディスカウントドラッグ コスモス加古川別府店はこちら★

2023/05/15 07:03 2023/05/15 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集