【加古川市】国道二号線沿い、イオン加古川前の「はりま茶寮」(旧がんこ)が閉店です。

このマークと言えば、

がんこ。

長い間「がんこ加古川店」がありましたが、昨年夏、同系列の「はりま茶寮」としてリニューアルオープンしていました。

リニューアルして1年も経っていませんが、

どうやら閉店するらしいという話を聞きました。リニューアルしたばかりなのにナゼ・・・

この度、がんこ加古川店は令和5年5月7日(日)をもちまして閉店させていただくことになりました。

がんこの店舗情報に、加古川店の掲載はありません。

がんこ加古川店が開店したのは平成4年のこと。31年もの間に、家族、親族との会食や法事等、さまざまな場面で利用されたお店ではないでしょうか。

イオンシネマも近く、映画の上映前後に食べる楽しみがあった方もいるかもしれません。

今後この場所はどうなるのでしょうか。

がんこマークが見れなくなると思うと、なんだか寂しい気持ちにもなりますね・・・

◎GoodSpeed様他、情報提供ありがとうございます◎

はりま茶寮(旧がんこ加古川店)はこちら

2023/05/16 07:03 2023/05/16 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集