【加古川市】「がんこ」があった場所に、寿司・しゃぶしゃぶの「ゆず庵」が新築される!

国道二号線沿い、イオンシネマ向かいにあったのは、はりま茶寮。

2023年5月閉店

2023年5月に閉店していますが、今でもリニューアル前の「がんこ加古川店」と言う方がわかりやすかったり、馴染みのある方も多いところですよね。

そんな「はりま茶寮」があった場所は、現在・・・

建物が解体され、更地になっています。すっかり様子が変わってしまいました。

隣接するビジョンメガネ東加古川店は移転のため、2023年9月で営業終了しており、

ビジョンメガネの建物をぐるりと囲うように整備されています。建築計画のお知らせがありましたよ~!!

どれどれ・・・

ゆず庵 加古川店

飲食店が新築されます。ところで、ゆず庵って?調べてみると、兵庫県内には、神戸市に1店舗のみの、寿司・しゃぶしゃぶのお店です。

お寿司やお肉がすべて食べ放題のコースもあるみたい!

お子様連れのご家族歓迎、そして65歳以上の方対象の「ゆず倶楽部」もあり、幅広い年代が集いやすいお店の建築がこれから始まります。

工事完了予定・・・2024年1月!一気に進みそうです。

ゆず庵 加古川店の予定地はこちら★

 

2023/12/01 07:03 2023/12/01 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集