【加古川市】別府町にあった人気手打ち蕎麦「しこう庵」がもうすぐ帰ってくる!?

2022年11月に閉店した手打ち蕎麦のお店、しこう庵。

閉店と知り駆け込みで行かれた方や、行きたくても行けなくて後悔している方もいることと思われます。そんな「しこう庵」の前に今年に入ってから置かれていたこの立て看板。

【加古川市】昨年閉店したお蕎麦屋さん「しこう庵」前を通ると、こんな看板が立っていました!

2023年2月撮影

え!!閉店ではなく再びオープン!?

詳しい予定はわからないものの、閉店を残念に思っていた矢先このお知らせだったので、楽しみにしている方も多いはず!

そろそろオープンかと思い行ってみました。そこに掲示されていたのは、「開店延期のお詫びとご案内」でした。

2023年5月11日撮影

(2023年)4月中旬オープンを予定しておりましたが、当方の都合により急遽ではありますが延期させていただくこととなりました。

訪問したのは、2023年5月上旬こと。オープンしていませんでした。

オープン日はまだわかりませんが、わかりやすい専用駐車場がすぐ隣にあり、

隣だけではなく、

道路を挟んで向かいにも2台分完備されています。

オープン日は近い!?惜しまれながら閉店していた手打ち蕎麦しこう庵が帰ってきますよ~!!

手打ち蕎麦しこう庵はこちら★

2023/05/14 07:03 2023/05/14 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集