【加古川市】昨年閉店したお蕎麦屋さん「しこう庵」前を通ると、こんな看板が立っていました!

2022年11月に閉店した、手打ち蕎麦 しこう庵。

【加古川市】別府町にある美味しいお蕎麦屋さん、「しこう庵」が閉店していました。

2022年末の様子

「行こうと思っていたら閉店していた。(涙」「閉店とは知らなかった。」

しこう庵の美味しいお蕎麦はもう食べられないんだな・・・と思いながら、2023年2月に入ってからお店の前を通ってみると、なんと!!

なんと!!!

4月OPENと書かれた黒板がお店の前に置かれているではありませんか!

本当ですか!手打ち蕎麦 しこう庵、閉店したと思っていたら、再オープンするということなのでしょうか?!

詳細はまだわかりませんが、元々しこう庵好きだった方も、閉店前に行き逃してしまって後悔していた方も、今まで行ったことない方も、皆さん、注目の「4月OPEN」ですよー!

◎かれん様、情報提供ありがとうございます◎

手打ち蕎麦 しこう庵はこちら★

2023/02/12 07:03 2023/02/13 21:19
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集