【加古川市】とんこつラーメン「鷹多花」現店舗での営業はもうすぐ終了。別府町へ移転に向けて準備が進んでいます!

明姫幹線沿いにある赤色の看板が目印!とんこつラーメンのお店「鷹多花」(タカタカ)。

丁寧に丁寧に仕込み、豚骨のうまみを最大限に引き出したスープに、北九州直送の小麦が香る麺を合わせた自慢の豚骨ラーメン。

実は近いうちに営業終了です。ただし、終了するのは、この場所での営業であって、閉店ではありません。

山陽電車別府駅から徒歩10分ほどの距離、別府町内の新店舗に移転することが決まっています!

当初の予定では、2023年3月営業終了でしたが、2023年2月8日(水)に更新されたホームページで、現店舗営業終了は2023年2月20日(月)と発表されました。ただし、仕込みスープがなくなった場合は、前日に終了する可能性もあるのでご注意ください。

これから本格的に移転に向けての準備が進むみたいです。準備が整い次第、別府町で工事が進んでいる新店舗で営業が始まりますよ~!

とんこつラーメン鷹多花はこちら★(現在)

新店舗予定地はこのあたり★(清水工業の向かい)

2023/02/13 07:03 2023/02/13 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集