【加古郡】建設計画のときから大注目!ついにオープンしたスターバックスコーヒー兵庫播磨店はこんな感じでした

建築計画が出たときから注目されていた播磨町のスターバックスに行ってきました。

【加古郡】オープン日は6/9(木)に決定!播磨町のスターバックスが完成しています。

オープンしたのは2022年6月9日(木)。

1か月が経とうとしていますが、もう行かれましたか?

スターバックスコーヒー加古川別府店と、どのように異なっているのか、兵庫播磨店ならではのところを見つけてきました。

店内に入ってすぐ目に入ったのがこのメッセージボードです。

Welcome to 兵庫播磨店
ここに来ると元気になれる場所 また来たいと思える場所になれるよう 店舗パートナー全員でお客様をお迎え致します。地域の皆様に愛されるお店を目指して。
兵庫播磨店 パートナー一同

明るくて広い!

大きなガラス張りで外がよく見えるようになっており、とても自然な明るさを感じることができた午前の時間帯です。広めの通路のため、ベビーカーを利用している方も不便なく席に着かれていました。

テーブル、チェア共に、数種類のタイプがあったので、利用しやすい席タイプを選んで座ることができるのもいいですね。

6月から期間限定メニューとして登場していたTheメロンofメロンフラペチーノ®。

せっかくなので、これにしてみました。

下から見ると、メロンの果肉がたくさん入っているのがわかります。ストローで吸うと、果肉がチュルチュル~と口の中に飛び込んできます。そのストローは、

紙ストロー!

座席は店内だけでなく、屋外にもありました。日中は暑いですが、夕涼みができる時間帯にはいいかもしれませんね。実は、

ワンちゃんもOKのスペースです。

リードフックもあり、ワンちゃんとのお出かけの際にも利用できる店舗です。

店内には続々とお客さんが入ってきていましたが、広めの駐車場は余裕がありました。赤ちゃん連れのご家族、ペットも一緒に利用できる兵庫播磨店。スターバックスでの注文に不慣れですが、丁寧に教えていただけましたよ~。

新しい店舗へぜひ行ってみてください。そして高砂市内にもできる新店舗は本日も建設が進んでいます。

【高砂市】荒井町小松原でスターバックスコーヒーの新築工事が始まるみたい!

スターバックスコーヒー兵庫播磨店はこちら★

 

2022/07/05 07:03 2022/07/05 20:56
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集