【加古川市】一足早く土用の丑の日気分。オオギヤと宇奈ととで「うな丼」食べてきました。

冷たい飲み物や食べ物ばかりだと夏バテしてしまうこの時期。

今月は「土用の丑の日」がありますよ~!

一足お先にうなぎが食べたくなり、オオギヤと宇奈ととに行ってきました。

土用の丑の日、今年は2022年7月23日(土)と8月4日(木)です。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なのでうなぎを食べて元気になりましょう!

うな丼、590円で食べられます!!お手頃!

せっかくなのでダブルでうなぎをいただきたい!今回注文したのは、

1番人気の【うな丼ダブル】1100円。ご飯大盛り無料です。

見てください、この肉厚なうなぎ。柔らかいです。

テーブルには、サービスのしば漬けがあったので、添えて。うなぎのタレと山椒も置かれているので、お好みでかけることができます。

こちらは【うなとり丼】同じく1100円。

焼鳥のオオギヤ×炭火焼鰻の宇奈とと。お昼から両者がドンッとのった丼です。

【肝吸い】160円。これもセット注文して正解でした。丼とマッチします。

これはお得で食べ応えのある、うな丼です。店内にはテーブル席だけではなく、カウンター席も充実。昼休み中の会社員の方が何人も食べに来られて、お手頃価格でパッと食べることができるお店です。

ドーンと丸ごと!ビックリ重もありました。

会計後、土用の丑の日注文書をいただきました。受け取り日の前日までに店頭までお持ちくださいと記載されています。

普段からテイクアウトOKメニューですが、土用の丑の日は店内もテイクアウトも特別混み合いそうです。

【加古川市】「本陣串や」がパワーアップ!鶏とうなぎのスクラムコラボ「オオギヤと宇奈とと」としてオープンします!

オオギヤと宇奈とと加古川一色店はこちら★

2022/07/06 07:03 2022/07/06 14:02
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集