【加古郡】播磨町にスターバックスができるって本当!?6月オープンみたい!

「播磨町にスターバックスができるらしいよ!?」

どこに!?本当!?そんな話を聞いてから気になっていました。

定かではない、スターバックスオープン情報を2022年に入ってから聞いたのと同時期、明姫幹線沿いで着々と工事が進んでいる場所がありました。

以前セブンイレブンがあった場所です。(2022年2月下旬撮影)

3月になり、再び行ってみました。

「おっ!!!」

以前と同じアングルで撮影してみましたが、お気づきでしょうか。

オープニングスタッフ募集の幕が張られていました!

スターバックスDT-播磨町店(仮)が明姫幹線沿いの、セブンイレブン跡地にオープンします!

新築されている店舗、全体はまだ見えませんが、外観からもスターバックスらしさを感じられます。

求人情報によると、オープンするのは2022年6月。ドライブスルーも併設する新店舗だそうですよ~!

◎のりちゃん様他、情報提供ありがとうございます◎

たくさんの方が楽しみにしている場所が、今まさに建築中です。

DT-播磨町店(仮)オープン予定地はこちら★(松屋播磨町店のとなり)

2022/03/20 07:03 2022/03/20 18:09
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集