【加古川市】から揚げ専門店「あげよし」そろそろオープンかと思っていたら・・・※追記あり

【加古川市】ラーメンいちれん家の駐車場に、こんなのができている!!

いつオープンするのか気になっていた、から揚げ専門店あげよし加古川店。濃厚豚骨ラーメン いちれん家加古川店の駐車場内に建てられたお店です。

先日まで店舗には求人募集やメニューが掲示されていたのですが・・・

2021年11月中旬、あげよしの建物がなく、駐車場に戻っていました。(上の写真、右側)

2021年11月16日(火)には いちれん家 明石店の隣に、あげよし明石店がオープンしたばかりでオープン日にはたくさんの方が訪れているのを見かけました。

次は加古川店がオープンする順番かと思っていたら、この様子。

あげよし加古川店はどこへ?しかしながら、いつも人気、駐車場が満車になることも多い濃厚豚骨ラーメン いちれん家はこの日も賑わっていました。

追記※情報をいただきました↓↓

【加古川市】「あげよし」のから揚げ、市内では購入できないのかと思っていたら…買えます!

濃厚豚骨ラーメン いちれん家加古川店はこちら。

2021/11/22 07:03 2021/11/25 08:19
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集