【加古川市】濃厚ながらも食べやすい!ラーメン「いちれん家」14時まで限定で無料サービスがありました!

市内にたくさんあるラーメン店。誰かに話したくなるそのお店の味。

濃厚とんこつラーメン いちれん家に行ってきました♪

訪問したのは夕食時。

店内のカウンター席やテーブルが続々と埋まってきました。ひとりの方、子連れのご家族など来店客は様々です。席に着く前に、まずは、

券売機で食券を購入します。

人気No.1の濃厚ながらも食べやすい名物ラーメン 【ラーメン(並)】を注文しました。

店員さんに細かく好みを聞いていただけます。

醤油or塩、そして麺の硬さ、タレの量、脂の量。同じラーメンであっても、自分好みの味付けが可能です。とりあえず、すべて普通にしたのがこちら。

大きなチャーシューがのっていました!濃厚!とても濃厚な見た目ですが、

メニュー表記通り、確かに食べやすい味です。ズルズルッと食べては、

テーブルに備え付けられていた調味料を使って味変を楽しめるのもうれしいポイント。

半チャンセットにしていたので、こちらにも、きゅうりの漬物きゅうちゃんやにんにくがよく合います。

今回訪れたのが夕方でしたが、実は毎日オープン時から14時までの時間帯限定のサービスがあります。

ライスが無料で食べ放題!

通常120円の券売機にも丁寧に「14時まで無料」と書いてありました。

自分好みに作ってもらったラーメンのスープとライス。漬物や調味料で更にお好みにアレンジできます。1杯分の値段でお腹いっぱいになれますね~!

濃厚とんこつラーメン いちれん家加古川店はこちら★

2022/09/22 07:03 2022/09/22 18:17
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集