【加古川市】夏時間は午前7時スタートの朝市、出店数は過去最多!賑わう物流センター会場です

午前7時より「おはようございます!」

6月から、ムサシオープンデパート朝市は午前7時~13時までの夏時間で開催されています。

2021年6月5日(土)、12日(土)、19日(土)の開催場所はムサシ物流センターです。(26日は未定)。ウェルネスパークではないのでご注意ください。

駐車場から会場までは5分程歩きます。

6月5日の開催日は、過去最多である47店の出店数だったそうですよ。【飲食・軽食、生鮮食品、加工食品、物販】ぐるっと一回り、わかりやすく並んだ店舗を楽しめます。

暑くなってくると冷たい飲み物が欲しくなりますよね~。

大行列ができている、あめ細工屋さんもありました。(目の前で形成されていく技に大人も子どもも釘付け!)

オリジナルスタンプで作品作りができるお店や、キッズのヘアアレンジをしてもらえるお店等、初出店のお店もたくさんありましたよ。

イベントお出かけ前に、出店者リスト、最新会場情報は公式ホームページでチェック!賑わう朝市です。

ムサシ物流センターはこちら★

2021/06/10 07:03 2021/06/10 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集