【加古川市】加古川水産が尾上町へ移転!9/30(土)朝市は新店舗で始まります。

加古川水産の旗を尾上町で発見!

卸売市場で約50年、営業を続けて来られた加古川水産がもうすぐ新店舗へ移ります。現場では暑い中着々と工事が進んでいました。ホームページを見てみると、グランドオープンの日は決まっていました。

新しい加古川水産での新鮮な魚を購入できる土曜朝市は、2023年9月30日に始まります。営業時間は朝の7時から正午まで。

野口町にある現卸売市場での営業は2023年9月22日まで。

2023年9月25日(月)からの卸売業務は朝の4時から新店舗にて行われます。

恒例の朝市、移転後も新店舗で続くので楽しみですね。

新店舗への移転を機に、今まで加古川水産の朝市へ行ったことがある方もない方も、今から行く予定を組んでおきませんか?朝から絶品の新鮮なお魚をゲットできますよ〜!

加古川水産(新店舗)はこちら☆

2023/08/13 07:03 2023/08/13 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集