【加古川市・高砂市】2020年、あんなことこんなことありました。ふりかえりSP!

2020年、新型コロナウイルス感染拡大により、世界中で新しい生活スタイルを求められる1年となりました。手洗い・うがいはもちろんのこと、消毒・外出時のマスクは必須になってきています。

※画像はイメージです

今年も【号外NET加古川市・高砂市】をご覧いただきありがとうございました。市内でもいろんな出来事がありました。注目を集めた記事をジャンルごとにふりかえってみます。

開店したのは・・・

閉店・開店情報は、全ての記事の中でも最も注目度の高い部門です。

4月に閉店したジーンズジャンクション101が、9月に再オープンしたのは嬉しい出来事でしたね。

JEANS Junction閉店

 

【加古川市】閉店です。残念、残念だからこそ逃せない超超超お得な閉店セール始まりたて!

 

【加古川市】閉店したはずのジーンズジャンクションが、営業再開!!!!なんで~!嬉しい人気店!

 

 

お店みちゃお!

オススメのお店の情報もたくさんいただきました。
中でも「田所商店」のアクセスは注目度ナンバーワンでした。

田所商店

【加古川市】気になっていたオープン以来大人気のラーメン田所商店。行ってきました!これはリピーターになりたい味です

オープンしたのは緊急事態宣言発令中のこと。懸念されてのオープンだったと思われますが、今ではいつも混み合う大人気ラーメン店のひとつです。

 

こんなイベントありました

全国各地でサプライズ花火が相次いだ2020年。夏の花火大会が中止となってしまったものの、時間・場所を非公表で突然に打ち上げ予告をされたときは、わくわくしたものです。

加古川花火大会イメージ

※画像はイメージです

【加古川市】2020年10月8日、加古川市内で『シークレット花火』が打ち上がった模様です!

市内でも「今回こそ!」と期待が高まり続けていましたが、なかなか鑑賞することができませんでした。そしてついに、10月8日にはシークレット花火が加古川市内で打ちあがりました!SNSでは目撃した興奮で大盛り上がりでしたね。

 

閉店してしまったお店は・・・

全記事の中でも最も高いビュー数だったのが、12月に閉店した「ジョイフル加古川志方店」です。

【加古川市】ジョイフル大量閉店発表、ついに市内の店舗も12月に閉店します

2020年、号外NET加古川市・高砂市をご覧いただいた83万7千人超の皆さま、それぞれの2020年はいかがでしたか。

数々の情報提供をしていただいた方々にも、この場をかりて改めてお礼申し上げます。市内のオモシロ情報・最新情報・調べてほしい情報などなど、引き続きお待ちしています。

よいお年をお迎えください。
加古川市・高砂市の元旦、日の出予定時刻は7時8分です。初日の出に期待しましょう。

2020/12/31 07:30 2020/12/31 13:18
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集