【加古川市】2020年10月8日、加古川市内で『シークレット花火』が打ち上がった模様です!

加古川ゲリラ花火

画像はイメージです

2020年10月8日午後、加古川市内で打ち上げ花火が上がっていたのが目撃されました!

Twitter上では目撃した方の投稿が多く見られました。

通常の花火大会は雨天延期や雨天中止になる場合が多いので、雨の日に上がる打ち上げ花火は、とても珍しいですよね!

雨の中、突然の花火にTwitter上では驚きの声が上がっていました。

帰宅される方が多い時間とあって、加古川駅や付近でも目撃された方がたくさんいたようです!

詳しい情報は明かされていませんが、もしかすると関連した花火だったのかもしれませんね!

暑い季節に上がる打ち上げ花火ですが、涼しい秋の夜空、

雨空に上がる打ち上げ花火もどこか風情があっていいですね!

※情報提供ありがとうございました!

2020/10/08 20:03 2020/10/17 17:44
ミニ佐藤3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集