【加古川市】電車に乗って届く100円寿司?!子どもも大人も大興奮、魚べい、知ってる?

お寿司屋さんに求めるものは何ですか?

100円寿司チェーン店は市内にもたくさんありますが、唯一無二の魚べいのご紹介です。ここ、小さなお子様のいるご家庭の間では特に話題のお店なんですよ~。

何が特別?

一見、普通のメニューのように思えますよね。オーダーしてみます。ちなみにここは回転寿司ではなく、全てタブレットでオーダーするシステムです。

「ピンポーン」

席に響く商品到着の案内音。

ギュイーンとこちらに向かって走ってきたのは黄色の車です。

寿司1グランプリ・テッカマキ号が注文したカルビ巻きをのせて、やってきました。

続いてやってきたのは赤の新幹線!速い速い!高速です。

JR東日本商品化特許済と書かれています。本格的な車両です。慌ててお皿を取らないと!!と思うところですが、そこは心配ありません。

商品が到着し、受け取りをした後は、タブレットに表示された受取確認ボタンを押します。これによって高速レーンに乗って車両がギュイーンと帰っていきますよ。

定番のネタから、魚べいオリジナルのお寿司まで種類も豊富。

新幹線君が持ってきてくれるのは、お寿司だけではなく・・・

高速でラーメンのような汁物も持ってきてくれます。もちろんこぼれることなく、出来たてを運んできてくれます。

味や好みのネタでどこの寿司店に行こうか考えるのもいいですが、こんなアトラクション方面から考えて行ってみるのも楽しいかもしれませんね。

魚べい加古川別府店はこちら★

2020/09/09 07:30 2020/09/09 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集