【加古川市】寿司焼肉デザートを好きなものを好きなだけ、工夫次第でメニュー数無限大、こんなお店知ってる?

ここのお店、メニューの数は無限大!
それぞれのセンスで好きな味が作れます。行ったことありますか?

焼肉&寿司&デザートバイキング すたみな太郎
1978年から各地に展開するチェーン店です。

何が食べたいか、店選びでもめることがありません。
焼肉が食べたい人、寿司が食べたい人、遠慮無用、一緒に行って大丈夫です。

ランチ・ディナー・曜日・年齢によって価格が異なります。アルコール飲み放題もありますよ。

広々とした店内、席まで案内されたら早速好きなお料理を取りに行きましょうー!

子どもから大人までみんなが大好きな揚げ物各種、季節のメニューパスタ

回転寿司店など、寿司専門店には敵いませんが、10種類以上の寿司が並ぶ寿司コーナー

各テーブルに設置された網で楽しめるのはもちろん・・・すたみな太郎加古川店

焼肉です!カルビ・ポーク・焼きしゃぶ・・・好きなものを好きなだけ取って席まで持って行くことができます。

 

デザートコーナーも充実!

話題のタピオカも好きなだけ入れてドリンクが作れます。

全種類制覇したい!と思っても、これだけ種類があると食べきることが出来ないくらいです。

おかず、焼肉、寿司、デザート、アイスクリーム等、種類が多いすたみな太郎ならではのご提案メニューがあります。

クレープコーナーで生地を焼いて・・・

クレープ屋さん!
フルーツクレープ、アイスクレープ、サラダクレープ、焼肉クレープ、ここでは何でもできちゃいます。
焼肉・寿司・デザート全てがバイキングのお店だからこそ、アレンジ可能ということです。

もしかしたらファミリー層だけに人気なお店かと思われる方もいるかもしれません。
いえいえ、そんなことはありませんでした。年配のご夫婦、おひとりさま、友人同士、本当に幅広い客層の週末ランチタイムでした。

欲張りになりたいとき、欲張りな仲間と行きたいとき、遠慮なく満足に楽しむことが出来るお店、すたみな太郎がありますよ。

すたみな太郎加古川店はこちら★

(さんマ)

2020/01/26 07:30 2020/01/26 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集