【加古川市】ドリンクバー無料のお得なランチタイム、平日だけじゃなくて土日祝も対象なんですよ~!そのお店はこちら!

兵庫県内を中心に展開するお好み焼きのお店と言えば、

喃風です。
お好み焼き、そして姫路名物どろ焼きが種類豊富で楽しみことが出来る人気店です。市内には加古川西店と東加古川店の2店舗があり、今回東加古川店に行ってみました!

訪問時間は正午。つまりランチタイムです。
狙って訪問したランチタイム、なぜならば・・・

ドリンクバーが無料だからです!
500円以上のメニューを注文すると、もれなく無料でドリンクバーのグラスをいただけます。しかも平日だけではなく、土曜・日曜・祝日も対象です。これは嬉しいサービスですよね。

お好み焼き1つ注文するだけでも500円は超えます。無料条件となる価格基準も嬉しいラインですよね。

ランチタイムは11時30分~14時まで。その間が狙い目です。

さて、今回はひとりで訪問したため、たくさんの種類を注文することはできませんでしたが、変わり種を食べたいと思い、極み豚玉をオーダー。

メニューの写真の通り、ほっわほわの玉子が豚玉の上に包み込むように乗ってきて、ソースとの絶妙なバランスです。ドリンクバーを入れに行き、グラス1杯飲んでいる間に注文の品を運んできてもらえました。

ソース・しょうゆ・のり・かつお・一味、これだけ各テーブルに揃ってあると、自分好みにトッピングすることができます。それだけでは物足りない方には・・・

激辛ソースやだしソース、ホルモンたれを持ってきてもらえますよ~! 

シンプルな焼き飯にも、好きなように味付けし、アレンジもOK!味の幅が広がります。

お好み焼きだけではなく、モダン焼き、どろ焼き、ごはんもの、おつまみ系統の一品、鉄板焼き系など、幅広く取り揃えがあり、鉄板独り占め、満足にいただくことができます。ファミリー向け?という印象のお店ですが、ひとりでも安心していけるお店です。

もちろん、家族連れ、友人同士など、いろんなお客さんがいました。
幅広い世代に人気のお店ですね。開放感ある店内ですが、隣との壁もあり、落ち着いていただくことができますよ。
お好み焼きが食べたくなったら、お得なランチタイムを狙って喃風へ。

喃風 東加古川店はこちら★

(さんマ)

2020/01/25 07:30 2020/01/25 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集