【加古川市】弁当屋?定食屋?ふたつの入口がある加古川駅のトンカツ店とは?

トンカツ専門のお弁当屋さんのご紹介です。
販売窓口はこんな感じ。

ところが、反対側の入口に行ってみると、

トンカツ定食のお店です。

同じお店です。JR加古川駅にあるビエラ加古川に入る「和幸(わこう)」
建物内にはテイクアウト用の販売窓口があり、ロータリー側には店内で食べることができる入口があります。一つの店舗が持つふたつの顔、まるで違う店舗のように見えますが、繋がる内部、同じです。

ロータリー側より店内に入ってみると、駅にある便利な立地からか、ひとりで立ち寄る方が続々と訪れています。
昼休み休憩と思われる方、買い物帰りの方、いろいろです。

注文して、待つこと数分、揚げたての定食を提供していただけました。
レディース膳「あざみ」1300円。
メニューも写真付きで分かりやすく、1500円あればほとんどの定食の中から選ぶことが出来ます。

お子さまメニューも揃っています。
揚げたてでやわらかいカツはお子さまも大喜びのはずです。子どもたちだけではなく、大人でもやわらかくてサクッとしたカツは嬉しいですよね。

そして・・・

ご飯。味噌汁・キャベツはおかわり自由です。
おかわり注文すると快く持ってきてもらえました。

おかわりサービスは店内のみですが、この嬉しいサクサクとんかつはお弁当でも持ち帰りたい味です。

加古川駅のビエラにある便利な和幸、時間と気分に合わせて選べるイートインorお弁当、どっち派ですか?

和幸ビエラ加古川店はこちら★

(さんマ)

2020/01/27 07:30 2020/01/27 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集