【加古川市】ドンキ前のマクドが1/13(月)で閉店!?いえ、そうではなくって・・・

国道2号線沿い、ドン・キホーテ前のマクドナルド、利用客も多い店舗です。

マクドナルド加古川店

【加古川市】遊べるマクド?!珍しいサービスが加古川店にありますよ!

こちらの記事で以前ご紹介済みの通り、子どもたちが遊べる楽しいスペースが2階にあったり、デリバリーサービスも行っている店舗です。

そんなマクドナルド加古川店が閉店します。
いえ、正しくは、半年間の工事期間に入ります。つまり、夏まで利用することが出来なくなってしまいます。

2020年1月13日(月・)21時の営業をもってしばらく休業です。

工事完了は同年7月末と予定されていますが、営業再開は7月中旬の見込みです。早まるかもしれませんね。

「34年間のご愛顧ありがとうございました」
ドナルドのSeeYouとお店からのメッセージが店内に掲示されていました。これを見ると、完全閉店かと思ってしまいますが、改装工事のため一時閉店です。

加古川店を行きつけにしていた方も、しばらくはおあずけです。どんな風にパワーアップしてくるのか楽しみですね。

(さんマ)

2020/01/08 07:30 2020/01/08 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集