【加古川市】遊べるマクド?!珍しいサービスが加古川店にありますよ!

炎天下、梅雨、天候問わず遊びたくて仕方ない子どもたち。
どこに連れて行こうか悩んでしまう、そんな方にお勧めです。

マクドナルドです!
(え!?マクド・・・?)

そうです、マクドです。加古川市内にも何カ所かあるマクドですが、中でも今回ご紹介するのは国道二号線にある加古川店です。

こちらの店舗2階には、

プレイプレイスというスペースがあります。どんなところかと見てみると、

客席の一番奥に、天井まで届くカラフルで大きい遊び場があります。

迷路&滑り台になっているスーパープレイランドです。

このスーパープレイランド、兵庫県内でも6店舗にしかないサービスなんですよ~~!子どもが遊んでいる様子を見守りながら席に座って食事が出来るようになっています。対象年齢は3歳以上・小学生低学年以下です。

くつは靴箱にいれて、

子どもたちは好きな所へGO!!

段差を上りながらの迷路になっており、上体を屈めながら進んだその先には、結構勢い良さそうな滑り台。年長さんくらいの男の子がハイテンションに遊んでいましたよ!その間、彼のお父さんはと言うと、隣の席で、ゆっくりバーガーセットを食べられていました。
親と子、それぞれが自由に過ごせている様子が垣間見られました。

遊び所、お出かけ先、外食場所、休憩先、思い思いの形で利用することが出来るマクドナルド加古川店。きっと子どもたちも大喜びですよ。

マクドナルド加古川店はこちら★


(さんマ)

 

 

2019/05/17 07:30 2019/05/17 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集