【加古川市】年賀状は書けていますか?もしかしてまだデザインも考えてない?!そんな方にオススメ!

2019年12月15日()、今年も年賀状の受付が始まりました。
準備は出来ていますか?

まだ準備出来ていない、デザインさえ決めていない、どうしたらいいかわからない

悩みが尽きず気づけば元旦に間に合わない・・・ということになってしまうかもしれません。今から頑張ってみましょう!こんな企画ありますよ。

「年賀状のお手伝いをします!」
2019年11月19日(火)~12月22日(月)
☆現在開催中☆
場所:あかりの鹿児資料館

来年の干支は「子」
ネズミの郷土玩具 約10種類を見せていただけ、自由にスケッチや写真撮影ができますよ~!!

希望日までに事前電話をしておくと良いです。

亥年の郷土玩具展

市販の既成デザインの年賀状も良いけれど、年に1度のあいさつに、自分らしいデザインを添えてみるといいかもしれません。お子様と一緒に年賀状作成に時間をとってみるのも良さそうですよ。

なかなか見る機会のない郷土玩具。撮影、スケッチすることで、より一層愛着がわくものになるかもしれませんね。

あかりの鹿児資料館はこちら★

(さんマ)

2019/12/17 07:30 2019/12/17 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集